人生の崖っぷちから愛を叫ぶ

2016.07出産◆オタクな新米ママの育児記録

産後の酷い悪露にもおすすめできるサニタリー

 

 こんばんは、きなこもちです。

都内で1歳11か月になる息子を育てています。

 

今回は女性特有の悩みのはなし。

 

 

いきなりですが、私は産前から生理の出血量が多く、産後の悪露も酷いタイプでした。

 

普通のナプキンでは漏れてしまうこともしばしば。

特に寝ているときは無意識に動いたり、後ろに伝いもれしてしまって下着を汚してしまうことも…

 

ロングタイプや厚手のナプキンを使ってもそうなのでなかば諦めていたところ、こんなナプキンを発見!!

 

 

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入

 

 

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入です!

 

夜、これをはいて寝れば後ろの伝いもれなんて気にせず眠れるように♪

 

産後の酷い悪露にも使えますよね~。

当時知っていれば………!!

 

普通のナプキンに比べて割高なので、頻繁に交換する昼間よりも、寝ている間に使うのがおすすめ。

 

もしまだ使ったことない方がいたら、是非お試しあれ~

ストレスフリーになりますよ♪

 

 

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入

ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツ 5コ入

 

 

↓経血で汚してしまった下着のお洗濯に!こちらもおすすめ。