人生の崖っぷちから愛を叫ぶ

2016.07出産◆オタクな新米ママの育児記録

センス・オブ・ワンダーの女の子用福袋2023レポ


f:id:mymyrururu:20230101134752j:image

 

今更ですが!

 

お正月に、センス・オブ・ワンダーの2023年福袋を購入しました。

16,500円、中身固定の6点入りです。

記録のため載せておきます。

 

 

①リバティ柄ワンピース(ピンク)

ぺらぺら薄い。上半身部分だけピンクの裏地あり。(裏地も薄い)ノースリーブ。

 

②リバティ柄チュニック(水色)

ぺらぺら薄い。裏地なし。ノースリーブ。

チャックはなく、左肩のところがスナップボタンになっていてがばっと開く。

 

 

③クリーム色カーディガン

 

④白長袖トップス

ワンピースなどの下に着られそうなシンプルなもの。薄い。

 

⑤グレーの長レギンス

リバティ柄のリボンがついているのが可愛い。生地は薄い。

 

⑥ピンク色アウター

厚手。重さもあり公園などには向かない。おしゃれ用かな。

 

 

着てみた
f:id:mymyrururu:20230601091842j:image

②チュニックと⑤レギンスをあわせて着せました。5月の暑い日にぴったりでした。

 

リバティ柄を着るだけでなんだかおしゃれに見える不思議←いつもTシャツばっか着せてるから…

 

 

 

センスオブワンダーは可愛いお洋服多くて見てて楽しい。

ナルミヤオンライン(公式通販)https://www.narumiya-online.jp/shop/goods/search.aspx?goodsbrand=80

 

気に入った柄を単品買いもアリかな?と思ったけど、普通にワンピース1万とかするのね!!

そうなるとこの福袋6点入り16500円はかなりオトクでは!? 

この福袋さえ買えば、ちょっとしたお出かけ用のおしゃれ着が揃うので、来年も買ってしまいそうです。