人生の崖っぷちから愛を叫ぶ

2016.07出産◆オタクな新米ママの育児記録

すかいらーくで貰えるあんぱんまん食器が新しくなる!

こんにちは、きなこもちです。

都内で年長やんちゃ男子と2歳の強気娘を育てています。

 

さて、すかいらーくグループのファミレスで対象のキッズメニューを注文するとポイントがもらえるのはご存知ですか?

そのボイントを貯めると、なんと。

アンパンマンのキッズ食器がもらえるんですよ!

 

我が家はファミレスにはたまにしか行けないのですが

先日ガストに行ったときにポイントをもらい

アンパンマン世代な2歳が喜んでいました。

※まだ貯まっていないので交換はしていない

 

 

で、この間お店にいったときは店頭で案内されていたのはこちらの食器。
f:id:mymyrururu:20221226005149j:image

 

 

それが、さきほど公式アプリを確認したら新しい食器に変わっていました。


f:id:mymyrururu:20221226005609j:image

 

どちらがお好みですか?

 

交換できる食器の種類はお店によって違うようなの

在庫がなくなったお店から新しい食器に切り替わっていくものだと思われます。

 

個人的には旧の5ポイントの食器が欲しかったのだけど

今手元には2ポイントしかないので間に合わないかな…

角皿は収納で(他の食器と重ねづらくて)かさばりそう。

 

キッズセット1食につき1ポイントもらえるところ

3&5ポイントで交換してもらえるの、貯めやすくて有り難いですよね。

近くに店舗がないのであまり行く機会がないのですか

デリバリー利用してもキッズセットでポイントもらえるみたいなので検討してみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠