人生の崖っぷちから愛を叫ぶ

2016.07出産◆オタクな新米ママの育児記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『オヤスミマン ビッグ以上』の最安値は?

こんにちは。きなこもちです。 2歳11か月になる息子を育てています。 体が大きめな息子(体重17キロ)は、夜寝るときは『オヤスミマン ビッグ以上』を愛用しています。 普通のおむつだと夜漏れてしまうようになり・・・。わかってはいましたが、吸収力…

子連れ、赤ちゃん連れで行ける映画館を調べてみた!

こんにちは。きなこもちです。 幼い子供がいると、なかなか映画館に行く機会がないですよね。最新のあの映画を劇場で見られたらな………そんなママに朗報です。 赤ちゃんや小さい子連れに優しい映画館があるんです。 ①抱っこdeシネマ(ユナイテッドシネマ) https…

夏の外出の必需品!『顎紐つきの帽子』がおススメ

こんばんは。きなこもちです。 都内で2歳11か月になる息子を育てています。 最近雨続きでひんやりした日が多かったものの、これからはまた暑い日が続きますね…蒸し蒸しする~。 これが過ぎると、また痛いほどの日差しの毎日がやってくるのだろうか。 その…

2歳11か月の息子のトイトレ事情

こんにちは。きなこもちです。 都内で今月3歳になるむちむちボーイな息子を育てています。 トイレトレーニングは個人のペースがあるっていうから安心してた さて、早いもので息子ももう今月で3歳です。 忙しさを理由に、姑からの「3歳までにはおむつを外…