人生の崖っぷちから愛を叫ぶ

2016.07出産◆オタクな新米ママの育児記録

《ネタバレ》Mila Owenミラオーウェン福袋2023年買ってみた


2023年元日から届いた福袋を開封しています、きなこもちです。(諸事情により元旦の帰省なし)

 

 

 

さて、今年はミラオーウェンの福袋を購入しました😄

普段ゆっくりお買い物に行けないので、こういう福袋のセットでオシャレ服を調達しているつもりになっています

 

 

 

ミラオーウェンの福袋は事前に

『アウター、ワンピース、ニットトップスと同素材のニットスカートのセット計4点』との情報で、

中身固定(福袋専用商品)なので安心して買えます。

 

福袋といえば以前は完全ランダム(主に売り残ったやつ)でドキドキするものでしたが最近は福袋専用商品が多いですよね。

その分お得感とドキドキはやや減少した気もしますが…でも安心して買える!

 

 

ミラオーウェン2023福袋の中身大公開!

私の福袋には

 

  • 黒のコート
  • 黒?グレー?のワンピース(細かいドット柄)
  • ブルーのニットのセットアップ(トップスとスカート)

が入っていました!

 

 

以下、ざっと写真と所感を。

 

◆ワンピース

紐付き。紐を通すところはなかったので自分で好きな高さで縛るかんじかな?ファッションセンスのない私はドキドキしちゃうやつ←

素材はさらさらしてる薄手のもの。袖口が絞られてます
f:id:mymyrururu:20230101142224j:image

 

ドット柄アップ↓

細かくて◎
f:id:mymyrururu:20230101142229j:image

 

 

◆ニットトップス

冬のこの時期にも着られる。

くすみカラーで落ち着いた感じで着やすそう😆
f:id:mymyrururu:20230101143123j:image

 

◆ニットスカート

腰部分に紐付き
f:id:mymyrururu:20230101143129j:image

 

 

 

◆コート
f:id:mymyrururu:20230101143221j:image

黒と書きましたがチャコールぽくも見えますね。 

ベロアっぽい肌触りで気持ちいいです✋

コート自体はそこそこ重いです…

 

参考に裏地↓
f:id:mymyrururu:20230101143300j:image

 

 

 

感想

個人的には安定の中身で満足❤️

でも毎年コートいれるのはやめてほしいかな😂コート無しver求む!!

複数ブランドの福袋を買うと、コートばかりクローゼットに溜まっていくの困る〜💦😅

 

他には、スナイデルジェラートピケも購入したので、届いたらレポ載せますね。