人生の崖っぷちから愛を叫ぶ

2016.07出産◆オタクな新米ママの育児記録

スタバでまったりでお腹の子も喜ぶ

こんにちは、きなこもちです。

 

都内で3歳の息子を育てています。

 

息子が一時保育や母子分離のプレ幼稚園に行っているとき、スタバにいくことが多い私。

 

妊娠中ですが、たまーになら大丈夫かなとカフェではカフェイン入ってるメニューでも頼んでしまいます。

(自宅ではノンカフェインなので黒豆茶かお水を飲んでますよ。)

 

オリヒロ 国産黒豆茶

オリヒロ 国産黒豆茶

 
国産の手作り 黒豆茶 5g×40包

国産の手作り 黒豆茶 5g×40包

 

 

近頃、自宅で息子と1日過ごした日は、夕方以降疲れがたまり胎動を数時間感じなくなってしまうことが多いのですが

たまーにこうして息子と離れた時間には、気を抜いてリラックスできるのか………

ドコドコとめっちゃ胎動を感じつつこの記事を書いています(笑)

 

あ。スタバでは、今でてる限定のナッティホワイトモカがお気に入りです。

 

明日12/4(水)からは、サンタブーツチョコレートフラペチーノが発売になりますが

ホットドリンクはなさそうなのでナッティホワイトモカはまだ売ってくれるのかしら?

お気に入りなので気になるところです。

 

ちょっと休んだら息子の布パンツやトレーナーなどを買いに、普段息子連れだと行きづらい大型スーパーまで行ってきます。

 

西松屋通販だと布パンツが3枚で999円とかあるのでどっちが安いかな…送料もかかるし悩むところ。