人生の崖っぷちから愛を叫ぶ

2016.07出産◆オタクな新米ママの育児記録

Amazonサイバーマンデー、気になるお得なベビーグッズまとめ。

 

ベビーカー

5キロ以下のやつが27091円!?破格!

[Amazon限定ブランド] コンビ fugebaby ベビーカー メチャカル オート4キャス エッグショック ブルー (生後1ヶ月~36ヶ月頃まで対象) SG基準適合 スゴカル互換モデル

 

 

チャイルドシート

定価7150円→5005円。

自家用車がない我が家は、旅行などでのレンタカーや親族の車に乗ることがたまにあるくらいなのでこちらを買いました。持ち運びが楽チン!対象は3歳からです。

mifold(マイフォールド) ジュニアシート 携帯型 [日本正規品] タクシーイエロー 4歳~ BCMI00106

 

 

ベビーラック

オートスウィング機能ありで、46200→27056円!

半年レンタルと変わらない値段………。

 

ベビーラック

8999→4883円。

これ息子のときに買ってかなり役立った!日中ちょっとしたときに座らせておけるし、乗せてゆらゆらさせたら寝てくれたり、自分で動いて揺らせるようになったらおもちゃが鳴る音でゲラゲラ笑ってたりもした。

大活躍だった!

 

 

食事エプロン

1980→1386円。柔らかい素材で持ち運びが便利なのでお出掛け用に良さそう。

シリコンなので汚れたときも洗いやすい。

OXO Tot オクソートット ロールアップビブ ティール よだれかけ おでかけに便利 コンパクト収納 しっかり食べこぼしキャッチ 首周りやわらか BBOX61135500

 

 

自宅用はこれおすすめ。いまだに我が家で現役です。

 

 

ロンパース

かわいい。

 

 

 

離乳食グッズ

616円。離乳食はとにかくまとめてつくって冷凍!

 

 

ベビーカメラ

第一子のときは狭い家だったのでいらなかったけど、寝室が別にある場合はこれあると安心だよね。ベストセラーで11070円。