人生の崖っぷちから愛を叫ぶ

2016.07出産◆オタクな新米ママの育児記録

パウパトロールにハマる3歳息子

こんにちは、きなこもちです。

 

テレビ東京系列で日曜朝7時からやっているアニメ『パウパトロール』に3歳の息子が大はまりしています。

 

大人は少しでもゆっくりしたい週末の朝、早起きしても大人しくテレビを見てて待っててくれるので有り難い存在です(*´ω`*)

 

最近、街中でも商品を見かけるようになってきてパウパトロールの人気を実感してる日々。

 

今日はコンビニで↓を見かけたので買っちゃいました。

パウパトロールぷにぷにシール 12個入 食玩・ガム(PAW PATROL)

パウパトロールぷにぷにシール 12個入 食玩・ガム(PAW PATROL)

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

小窓がついてて、どのキャラのシール入りかわかるのが優しい!

f:id:mymyrururu:20200121121449j:image

 

息子と『どれにする~?』なんてしゃがみこんで選びました。まぁラブル(黄色)に即決でしたが(笑)

f:id:mymyrururu:20200121121455j:image

f:id:mymyrururu:20200121121619j:image

 

昨秋にクリスマスプレゼントを検討したときにはあまり見つからなかった商品も、

今では色々見つかったのでご紹介。

 

シールブック

パウ・パトロール おともだちシールブック (まるごとシールブック)

パウ・パトロール おともだちシールブック (まるごとシールブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: ペーパーバック
 

 

絵本・図鑑

パウ・パトロール だいじてん (テレビ超ひゃっか)

パウ・パトロール だいじてん (テレビ超ひゃっか)

 

 

 

お弁当グッズ・衣類(下着)

 

 

DVD

パウ・パトロール ドタバタ! ききゅうレース [DVD]

パウ・パトロール ドタバタ! ききゅうレース [DVD]

 

こちらはこれから発売予定ですね。

 

 

おもちゃ

パウ・パトロール パウステーション

パウ・パトロール パウステーション

  • 発売日: 2019/05/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

タカラトミーがスポンサーだけあって、フィギュア系が色々出てますね。

 

息子が好きなのは、パワーブルドーザーのラブル。

 

持ち歩けるサイズのおもちゃはまだ出てないのかな?

たぶんそのうち発売されるでしょう(笑)

 

今年のクリスマスまでパウパトロールブームは続くかしら?

最近はポケモンにもハマってきている息子。

幼稚園にいくとまた色々変化がありそうですよね。

おもちゃって(ブームが過ぎ去るので)なかなか寿命が短くて親としては残念ですが、オタクとしては理解できる私でした(笑)